お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
「送信」をクリックするとすぐにメールが送信されますので、今一度ご記入内容にお間違いがないかご確認ください。
メール送信後はご記入いただいたメールアドレス宛に自動確認メールが届きますので、
指定受信設定をなさっている方は[@be-fresh.co.jp]を受信できるように設定してください。
1時間以上たっても自動返信メールが届かない場合
・メールアドレスの記入ミス
・迷惑メールと間違えられゴミ箱フォルダ等に届いている
・上記の受信設定ミス
等が考えられます。
LINEでのお問い合わせも可能でございます。
当社LINE公式アカウントを友達追加していただき、お問い合わせください。
LINEでは修理箇所の写真を添付することが出来ますので、お見積りの際はスムーズにお答えすることが出来ます。
「友だち追加」はこちらから→https://lin.ee/jtBrexS
※LINEでの営業メールは行いませんのでご安心ください。